フード

OGGIマスカットレーズンチョコレート(バレンタイン限定)

まもなく、バレンタイン。皆さん、ギフトのチョコレートは、お決まりですか。

チョコレート、特に、オレンジピールの美味しいチョコレートで有名な東京目黒OGGIさん
バレンタイン限定で、アップル、レモン、マスカットのチョコレートを販売中です。
その中でも、いただいたのは、マスカットレーズンチョコレート

オーストラリア産のサンマスカットレーズンにフランスシャンパーニュ地方のブランデーで香り付け、チョコレートコーティングしたもの。
箱を開け、封を切った時点でほのかなマスカットの香りが漂い、お口の中では、レーズンとチョコが完全に溶け合います。100グラムサイズとあるのですが、あっと言う間に完食してしまいました。

あわせには、ルピシアさんの「白桃 烏龍 極品」を一緒に。台湾烏龍茶の甘みがありながらすっきりとした味に白桃のフレーバーが鼻・口に拡がります。
チョコレートの味わいを消さない絶妙さが、チョコレートもお茶も相乗効果ですすみます。
購入時に教えて頂いたルピシアのスタッフさん、「ピッタリの相性でした!!。ありがとうございます。」

お渡しする相手は、同性でも異性でも、またまた、ご自分へのご褒美でも。ぜひお試しください。
OGGIさんのマスカットレーズンチョコレートは、こちらからも購入できます。

OGGIさんの紹介記事を執筆しております。よろしければ、こちら をご覧ください。

新着情報のご案内をいたします。よろしければ、こちら よりご登録ください。

関連記事

  1. 日本料理「荏原」での梅雨払い

  2. 木本硝子×成龍酒造:日本酒グラスの違いによるテイスティングセミナー

  3. 木本硝子×石川酒造:日本酒グラスの違いによるテイスティングセミナー

  4. 京ばし「松輪」で夏を食す。

  5. 木本硝子×松井酒造店:日本酒グラスの違いによるテイスティングセミナー

  6. 在宅のお食事メニューの気分転換に。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

関連サイトはこちら


株式会社プルモデラ

 

PAGE TOP