フード

柔らかくて、しっとりしていて、凄く美味しい。ドライいちじく。

ドライいちじくは固いから…💦
と思って買うのを控えていました。

そんな時に友人から頂いたのがコレ!

柔らかくて、しっとりしていて、凄く美味しい😍
オーガニックのドライいちじくでした。

いちじくの原産地はアラビア南部。
6000年以上前からある果実で、栄養価が高く乾燥させたものは、実と葉にわけて漢方としても使われています。

食物繊維が豊富で、脂質や糖質の吸収速度を緩やかにしてくれたり、腸内の有害物質を吸着して一緒に排出してくれる働きがあるので、便秘解消やダイエットにも効果的!

食後に食べる事で、急激に上がりやすい血糖値の上昇をおさえ、血液型中のコレステロールを減少させる成分、アミラーゼやリパーゼも含まれています。

エストロゲンも豊富で、女性特有の悩み改善にはオススメです。

果汁には抗がん作用があると言われ、そのままドライにしたドライいちじくは、その効果も濃縮されているのです。

これぞ身近にあるスーパーフルーツです!

大きな袋に小袋で入っているので、バックに入れて持ち運びも可能です。

小腹が空いたらぜひ…👍

新着情報のご案内をいたします。よろしければ、こちら よりご登録ください。

関連記事

  1. 「食べるオリーブオイル」は、いかがですか

  2. HIGASHIYA「ひと口果子」

  3. 「チアシード蒟蒻ゼリー」で、この夏からリフレッシュ!!

  4. 木本硝子×成龍酒造:日本酒グラスの違いによるテイスティングセミナー

  5. 日本料理「荏原」での梅雨払い

  6. ゆば庄の湯葉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Calendar

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

関連サイトはこちら


株式会社プルモデラ

 

PAGE TOP