コスメ

「チアシード蒟蒻ゼリー」で、この夏からリフレッシュ!!

一時ブームになった スーパーフード「チアシード」
トップモデルも食べている!と話題になり、私も購入しましたが…
味もなく、なかなか食べられずにいました。。

先日、「ウェルネスフードジャパン展示会」で出会ったのが「チアシード蒟蒻ゼリー」。
凄く美味しい。びっくりしました!

チアシードは、中南米原産のシソ科植物の種子で、栄養価の高さから医薬品としても使われていたそうです。
抗酸化作用・便秘解消・免疫向上・高血圧の改善・老化防止・骨粗しょう症予防などの凄い効果もあります。
食品からしか摂取する事のできない必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸・食物繊維・カルシウム・マグネシウム・タンパク質・亜鉛などが豊富に含まれていて、まさにスーパーフード!! ダイエットに利用する人が多いのも納得。
ただ、戻して食べるのも味がなく、なかなか続きませんでした。。

でも、この「チアシード蒟蒻ゼリー」はジューシーでフレッシュフルーツゼリーのよう! 蒟蒻の弾力があるので、食べ応えもあります。
蒟蒻には腸の掃除屋さんと言われるグルコマンナンを多く含んでいるのでW効果も期待できます。

時間のない時やおやつに活用しています。
美味しくて、美容や健康にも気をつけられるお手軽ゼリー✨
是非お試し下さい!

新着情報のご案内をいたします。よろしければ、こちら よりご登録ください。

関連記事

  1. 日本料理「荏原」で立春を食す

  2. 「ジャム工房 狐の香り」 ネーブルオレンジマーマレードで朝のひと時を心…

  3. 三五八で簡単お手軽に美味しくお漬物を

  4. 日本料理「荏原」で香箱蟹を堪能

  5. 「出雲坂根屋」の和菓子

  6. ロクシタン「ヴァーベナ」で恋の力をパワーアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Calendar

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

関連サイトはこちら


株式会社プルモデラ

 

PAGE TOP