コスメ

ロクシタン「イモーテル」でしっとり肌に!!!

ロクシタンのスキンケアを試してみました!年齢的に「プレミアムエイジング」ラインを…
コルシカ島で咲き続ける、枯れない花「イモーテル」を主成分にしたスキンケア。。

洗顔後に

1.整える
「イモーテル ディヴァイン インテンシヴ オイル」
初めにオイル!!と思いましたが、サラッとしていて スッと入っていくので、2プッシュにわけてつけました。

2.潤す
「イモーテル ディヴァインローション」
とろみのあるローションで、凄くしっとりします。

3.与える
「イモーテル オーバーナイト リセットセラム」
美容液なのに重たくなく、でもつけた瞬間肌に素早く浸透。モチモチ肌になりました!

イモーテルラインを使ってみて…

「BEFORE-手-」

「AFTER-手-」

「BEFORE-顔-」

「AFTER-顔-」

とにかく香りがいい!
甘く優しい花の香りに、ほのかにオレンジ油とはちみつの香り。。
スキンケアだけではなく、リラックス効果も実感できました💕
ケアした翌朝のお肌は、乾燥していた肌とは思えない程、しっとり柔らかくなっていました!
洗顔後も浸透したオイル効果なのかな?ファンデーションのノリが凄くよかったです。。

新着情報のご案内をいたします。よろしければ、こちら よりご登録ください。

関連記事

  1. そろそろ年末のお掃除を始めている方もいるのでは?

  2. ロクシタン「ヴァーベナ」で恋の力をパワーアップ

  3. 「KERASTASE」くせ毛の方だけでなく、うるおいバランスを整えてく…

  4. ベタベタしないでサラっとしている塗るグルコサミン「あゆみEX」

  5. 炭酸ジェット! の「スパークリング エッセンス」

  6. バリーマックス「スーパー大麦 グラノーラ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Calendar

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

関連サイトはこちら


株式会社プルモデラ

 

PAGE TOP